アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-03-03から1日間の記事一覧

アレ??

最近はJavaのお勉強しているが今のノートPCはキーが打ちにくい。もう、ダメ…原因はキーボードの手前のなんてゆー名前だっけ??アラフォー特有のど忘れ。アレです、アレ。タイピングしている腕とかに反応してカーソルが意図せず移動しまくる…はぁ…やっぱりマ…

ロキソニンには注意

耳鼻科で処方された薬 ロキソニン。 最近は薬局でも購入できるようになって すっかりメージャーなお薬になった。 耳鼻科の先生→胃薬と一緒に飲んでください。胃が荒れることがあります。 と言われ 一日3回食後に服用しているが… 私の場合お腹が異常にゆるく…

スマートビエラが来た!!

最近テレビを新調した。 きっかけはBlu-rayレコーダーが欲しくて彼におねだり 快くオッケーしてくれたので実家でも使っていたディーガを購入 数日して待望のディーガが到着 ウキウキしながらテレビと接続していると… あれ??? なんか無いな。接続端子が見…

おひな様〜

昨日は私の実家でひな祭りと称して 両親と食事。 母親が作ったちらし寿司や鳥の唐揚げ美味しかった〜 土産にデコポンと卵とおかずを持たせてくれた。 ありがたい… 先月の10日から彼と一緒に住み始めてから 久々の実家だった。 もうちょっと頻繁に実家に帰っ…