アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-04-07から1日間の記事一覧

増税後に購入したもの

今日は数時間だけという約束で嫌がる?彼を連れて 買い物へGO!! 先週何かのはずみで?エプロンと黒い靴を買おう!! とゆう彼から提案?があったのに 今週に入ってから何故かうやむやにされそうだったので…笑 まずは黒いオープントゥの靴・・・・ 試着する…

ぐるぐる🌀

嫌なことがあるとぐるぐる考えてしまう…ぐるぐる思考について書いたエントリをはてなブログで発見!!!とってもわかりやすく腑に落ちることが多い。わたしもぐるぐる思考の止め方を考えようと思う。歌を歌う。ひたすら散歩する。iPhoneでゲームを無心にする…

Mac熱4

価格.comでMacBook Airの13インチの価格を毎日チェック中。もはやストーカー ?いい感じに価格が下がって来た。9万円切ったら購入しようと思う!後からメモリ増設したいけど…現行モデルは出来ないのが残念!!2014年新型MacBook AirがRetinaになって12インチ…

サンドウィッチ食べた

パンを焼いて卵とチーズをスクランブルエッグにしてウインナー焼いてパンに全部はさんで食べる!美味しい!!!豆乳ラテもイケてる!!!でも彼はまだ寝ている…4時までお仕事してたみたい。おこさないよーにしないとね…洗濯掃除したいけど、出来ない…※彼が爆…

お腹空いて目覚める

おはようございます。お腹空きました。朝ごはんは何にしよう?卵サンドにウインナーにしようかな?で、Javaのテキストでも読もうかな?

大きな音や大きな声

最近は苦手…ストレスが溜まってると音に敏感になる傾向がある。もともと会社の社食は苦手…周りのたわいもない会話もしくは会社の愚痴だけど…うちの周りはとにかく愚痴が多くて…汗その会話に加わりたくない…汗だからぼっちで休憩。人の声が異常に声が大きく感…