アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-04-11から1日間の記事一覧

インディアンカレー

カレー大好き!!今月に入ってから何回食べたかな?近所のインド風カレー屋さん近所の喫茶店のルーカレー社食のカレーと、ピカンティの薬膳カレーどれも好きそうそう、帯広では超有名なインディアンカレーってゆーお店もある。一度でいいから食べてみたい!…

Excelで作成された文書ファイル

本当に困ります…涙作成者も配布のつもりで作っている資料のはずなのに…印刷すると文字が切れて読むことが出来ません…それを見られるようにこちらで少し編集すると…文書の見た目が変わってしまう…改行は行を変えてるの???…涙それにExcelのの行と列を駆使し…

お財布の中の小銭で嫌な臭いを撃退

今日は玉ねぎを2個みじん切りした。それだけで疲れた…で、すごく手が臭い。そうだ…ニンニクもすりおろしたんだ…涙もうどうしたらいいやら???手が臭くて眠れないよ!!!Google先生に聞いたところお財布の小銭を洗うと匂いが取れるって!!!めっちゃ斬新…

そっか〜

某アイドルグループのNくんが某アイドルグループのTと公開恋愛と言う記事を発見!!!うーん😔そんなに騒ぎ立てなくても…誰特?静かに見守ってあげたらいいのにな。

余裕🎵

朝、お腹が空いてよく目覚める〜なんて健康的なんだろう!夜も12時前に必ず布団に入るようになると7時過ぎには起きられるようになった。そして朝は花子とアンをみることができるようになった。実家にいた時は家を出るギリギリまで寝ていたズボラアラフォー……