アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014-05-02から1日間の記事一覧

『要は〜』 を多用する人は…

さっき感じたこと。要は〜 を多用している人は多用しすぎて重要なことが上手く伝わらない…結局こちらから質問してしまう…伝えるって難しい。

IEが怖い…

わたしは家でIE使っていないけど…会社はIEです〜_| ̄|○危険!!!使わないで!!!上司はそんなこと言いません…怖いな…もう感染してるんじゃないか???とさえ思う。インターネットに繋いでいるPCは辛うじてWindows7…それ以外はXPだ…もう最悪!!!!異常…

1か月過ぎての感想〜Lシステイン

アラフォーになって黄ぐすみが気になってた…ニキビ跡も治りにくいし…ガッカリしてました1か月ほど前からWOWフーズのLシステインを飲んでいるのですが…なかなかイイ。まずお安い。楽天市場で購入してます。詳しい成分や価格はここには書きませんが…笑コスパ高…

さくらさくら

今日は散歩がてら近所の桜の名所を散策〜お散歩日和。雨が上がった後なのでちょっと湿気が多いかな?風があって心地よい空気。まだ咲いていない木もあるけれど優しいピンクの色にウキウキ気分。気がついたら3キロくらい歩いていて自分でもびっくり!!!休日…