アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2017-02-06から1日間の記事一覧

おしるし?

今日の内診でグリグリされました。。。。めっちゃ痛かったぁ思わず声が出そうになるのを必死で堪えました。で、先ほどおりもの色が…もしやこれはおしるし?ただの検診の出血?久々の出血に戸惑います中の人にいつ出てくるのかな?って聞いた途端しゃっくりが…

チョコレートの香りが妙に落ち着く

今日はタクシーで検診に向かいました。妊婦になってからタクシーに乗ると酔ってしまう。。。父や母の運転だと大丈夫なんですけど…空腹感があると車に酔ったりしてしまいそうだし、検診後はお腹が空くのでおやつとしてチョコを持って行きました。このチョコは…

38w4d〜検診

検診行きましたー体重も59kg台をキープ!!でも血圧が…133に上がった!!歩くだけで息が上がるもので。。。2回目 144に…あちゃーまた上がっちゃったよ。で、泣きのもう一回!!!122、、、先生もまあ、血圧が落ち着いたのでいいと思います〜子宮口は1.5cmで…

臨月…眠れない…

今日の10:00から検診ってゆーのに全然眠れない…あーあもう徹夜しちゃう?お腹が重くてカラダの向きを変えるのも一苦労。。。検診は珍しく夫も付き添う予定。念のため、入院セット持ってこうかな?子宮口がまた少し開いてると良いんだけどね。内診でグリグリ…