アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2017-02-09から1日間の記事一覧

新しく始めてみたいこと。

家計簿を付ける。これはまず、、、現在の私たちにとって重要なこと。実は食費に関しては全て夫任せ…食だけはこだわりが強く…妊娠前から自ら買い物に行ってくれます。私が重いもの持ちたくないってところもあるんですが…笑しかし、そうも言ってられません。こ…

39w0d

ついにここまでやって来ました。39wあとちょっとで中の人と対面。無事でありますよーに。思えば6月の中頃に妊娠が判った時から4ヶ月ほどつわりがツラくお仕事は完全休業!!!入院するほどではないので傷病手当も申請出来ず…笑真夏の暑い時にベットの主にな…

だるさが良くなる

今朝は寝不足だけどとりあえず、掃除機かけてヨーグルトスコーンを焼く。母がコストコで買ったキウイと安納芋をおすそ分けしてくれるってゆーのでこちらもスコーンをおすそ分けする予定。でも、スコーン型が無くて、、少し大きめのクッキー型で型抜き猫さん…

まだ起きてる。

ついにこんな時間になってしまった…午前1:00中の人は控えめに動いてる。仕事があるわけじゃ無いから特に焦りもせず、、、猫さんはカリカリを食べおトイレの猫砂の音が…笑夫は寝息を立てて寝ている〜平和だなぁ〜🕊