アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2017-07-17から1日間の記事一覧

今日も2222

さっきふと時計を見ると22:222222。最近、よく見る数字。スマホの時計やテレビの横にある時計…エンジェルナンバーでは「もうちょっとで現実になるよー!そのまま信じてがんばってー!」と言っているらしいです。自分の思い描いている事がもうすぐ現実になる……

やってしまった後…

先ほど、もうひと方とも連絡が取れてお待ちいただけるとの事。まずはひと安心です。お忙しい中これから返送してくださるお相手には感謝の気持ちでいっぱいです。この取引が無事に終わりますように…そんな中、ありがたいことに不用品のお譲り先がまた決まりま…

結婚記念日とビギー5か月

結婚して2年!2月に出産してから5か月!!今日は大切な記念日が重なりました。さて、、うちの夫にはサプライズ?で3つプレゼント…笑10年以上愛用していたビーチサンダルとついにお別れしてたのを見て、ビーチサンダル 去年のクリスマスにCW-Xをプレゼントし…

ついにやってしまいました!!!

メルカリ…いつも不要な洋服を出品できる便利なサービス存分に利用してました。母の不用品もたまに出品。。。今朝は購入してくださった方から違うものが届いたと連絡がありました。。。。…えええええ…私の100%ミス!!!やってはいけない最大のミスです…幸い…

幸せの味♫

今日は結婚記念日。昨日は久々に夫と夕ご飯。やっぱり2人、いや3人でいただく夕ご飯は美味しい。そして、楽しい。ごはんをおかわりしました。豪華な料理を作った訳ではなく。。。フツーのごはん。今日も一緒にごはん食べたいな。