アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

アラフォーの生活~しろちゃん編

はじめまして。

誰に向けて書いているのか自分でもいまいちわかりませんが・・・汗

日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。

 

過去に某ブログサイトにて失恋の空しさをネットで埋めよう???として

数ヶ月間ブログをしていました。

しかーし、顔もわからない心やさいしいお姉さんやおじさん?に励まされ

さらに空しくなり・・・・フェードアウトしてしまった前科があります。

 

そんな私ですが今回ブログを衝動的にはじめました。

理由はまたこんど。。。