アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

Javaはじめようかと思う今日この頃。

昔のお仕事でエクセルのマクロやVBをたまーに組んだりして

たけど。。。汗

最近お仕事にやりがいが見出せなくなってきた。

 

ここで、お仕事もいいけど何かお勉強してみようかな?

 

前からちょっと気になっていた言語Java

PCはあるし、インターネットの環境→開発のテキストがWEB上にたくさんある。

とりあえず、アンドロイドのアプリの開発チュートリアルをネット上で確認。

 

ホントにできるのか?あたし??

 

Javaは異次元の世界だわー

 

 

とりあえず、諸先輩方のブログなどを参考にしてJavaEclipseをPCに入れてみた。

さ、作ってみよう!!

 

 

ああああ・・・・・

 

 

でもそーいえば私、スマホiPhone5でした。。。涙

なんだよ。。。

 

私、ボケてる。

 

これからアンドロイドのタブレットでも買いに行こうかな?