アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

会社の同期の誕生日プレゼント♪

毎朝使ってるヘアブラシ。

 

他の人たちはどんなブラシ使ってるのか?

 

 

私はコレだ。↓

 

 

 

 

 

異常に大きい本体・・・・

 

 

変な形。

 

 

地肌もちゃんとマッサージできる。

 

 

地肌にブラシが当たっても痛くないよ。

髪もさらさら~

めっちゃ地肌が気持ちいい。

 

 

うちの父もお気に入り。

父の頭髪はかなりデリケートな状態なのでかなり気を使っている。。。

毎日のマッサージ用。

 

私はソウルに住むお友達に教えてもらって購入♪

 

 

 

 

コレはもうすぐ会社の同期の誕生日なのでプレゼントしようと思う。

 

いつも友達へのプレゼントは迷う。

 

 

コレは¥1000程度で購入できるから、気軽にプレゼント出来る。

 

あとは、シートパックのセットにしてラッピングしよう。