アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ご飯はがなくてイライラ??

私が出勤前に化粧をしていたときのこと。


猫さんはお部屋の中を朝の見回ったあと


私の顔をジーっと見てくる。



なんだろう…?
トイレは汚れていないし、
お腹空いてるみたいだな…





あ、昨日彼が猫さんのエサがないって
言ってたような???エサ買ってきたかな??


寝ている彼を起こして

私→猫さんがお腹空いたって言ってるよー


彼→あ、猫さんのご飯買ってくるの忘れてた💦後で買ってくるよー猫さん待ってて〜

そして彼は寝た。


で、そうしているうちに猫さんは私の化粧ポーチの中を覗いている〜


と思ったら、


私の手の甲のチューブから出していた下地クリームをものすごく素早い動きで

猫さんの手?で持って行かれた…



床に猫さんの足跡がたくさん出来た!!!



すぐに猫さんを捕まえてクリームでべったりの手?を拭く。床も拭く。


猫さんはお腹が空いて、どうやらイライラして???
私にイタズラを仕掛けたっぽい…




猫さんは人間っぽいところもある〜
お腹が空いている時、生き物は少し攻撃的になるようだ。