アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

2014年3月7日 10:37 (ロイター) 「家事に最も協力的」な男性はノルウェー人、日本最下位=OECD

こんなタイトルのニュース発見!!



「家事に最も協力的」な男性はノルウェー人、日本最下位=OECD



日本には



男子厨房に入るべからず


って言葉があるくらいだからね…



でも、うちの彼は家事をしっかりしてくれる。

もちろん、どこから見てもフツーの日本人である。


自宅でフリーのお仕事をしているから??


別に私が頼んだでもなく、自発的に…


昨日、私が仕事から家に帰ったら、掃除、洗濯完了。


そして台所も綺麗だった…


私が朝使った食器も綺麗に洗ってくれてる!!!



夕ご飯も作ってくれた…そのあと食器も洗ってくれてた。


実家から引っ越してきたばかりだけど

生活スタイルが変わらず、NOストレス!!



いつも彼には感謝してる。