アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

お洗濯

 

今日は仕事が休みなので午前中は掃除と洗濯!!

 

 

 

うちには猫さんがいるので

 

一日経つと部屋の隅にほこりと毛のかたまりが

 

ふわっと固まってる…

 

 

 

洗濯しても猫さんの毛が、ごくたまーに気になる。

 

 

でも、わたしはものすごくずぼらで

 

 

ものすごく近眼のため大抵気がつかないのだ。

 

 

 

 

ただの言い訳。

 

 

 

 

洗濯はこの時期みんなはどこに干すのか?

 

 

わたしの住む地域は昨日雪が降っていた。

 

 

ここに引っ越してきてからは浴室乾燥。

 

冬はめっちゃ便利。

 

 

そっこー乾く!

 

 

ガス代が気になるけど…

 

 

でも夏は???

 

 

彼に聞いて見た。

 

 

わたし→夏はどこに干してる?このマンションはベランダに干していいの?

 

彼→ダメだよ~ベランダ開けちゃダメ。猫さんが外に出たら困るよ!

  猫さんがベランダから落ちたらどうするの???絶対禁止。

  お風呂で干そう(^。^)

 

 

 

わたし→ ……  (-_-) ……

 

 

とのこと。

 

 

 

猫さんのいる家はどうしてるのか?

 

 

気になる…