アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

愚痴

思い返してみるとイラっとしてしまった!!!


よし、今、愚痴る。



うちのH上司は明らかに実務が苦手。




一緒に働くことになってから
最初の数ヶ月はとっても熱心だったのにな。そんなことは遠い昔の話。



H上司は仕事を覚えられないのか?
覚えないと決めたのか?



仕事を細かく理解出来てないために指示も出せない…




H上司は周りがてんてこ舞いでも電話すら取らない…涙




そんなH上司は後輩にものすごいキラーパスを出す…涙



今日もキラーパス出してたし!!!



後輩が困り果てて私たちに相談。




私たちはキラーパスの処理に追われる😭



ホント萎えた…




会社の組合にもH上司について相談した…



私たちは去年も同じ事を組合に相談していた。


組合の人も困り果てていた。


ご本人には皆さんの要望を昨年お伝えしていますが…今年もう一度お話ししますとのこと…



期待は薄い…



もはや 笑い話 のネタとなってる…


わたしも仕事中はおかしくて笑ってしまったのだが、、



今日は不覚にも思い返してしまった…



忘れよう…




終わったことだ。



おやすみ〜