アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

こんな夜中に…

さっきわたしが寝ていると



ベットの横のクローゼットに爪を立てて



激しく爪で引っ掻いている猫さん。




先週からクローゼットのドアの閉まりが悪くちょっと空いてる…




カシカシカシ!

カシカシカシカシカシカシ!


カシカシカシカシカシカシカシカシカシ!




あれ?




音がしなくなった…もしや…





猫さんはクローゼットの中が大好き!





猫さん、クローゼットのドアを開けることに成功した模様…





電気を付けてクローゼットを確認…






わたしがドアを開けると中にちゃんと佇んでいた猫さん…笑




猫さん出ておいで〜





猫さんは猫パンチで激しく抵抗!!!




猫さん、おいで〜




ニャー(⌒▽⌒)




そうこうしてるうちに彼がやって来た。



彼に怒られると思ったらしい…




彼の姿を見て猫さん速攻でクローゼットを出る!!







猫さんとのやり取りですっかり目が覚めたよ…




彼曰く猫さんはわたしのことを自分と同等の友達と思ってるらしい。





なるほどね〜




もう少し仲良くなりたいな。