アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

フットピーリング

最近足の裏がガサガサしてきた…涙



ガサガサなアラフォーにはなりたくない!!!


てなことで⬇️


f:id:shirochang:20140317231755j:plain

フットピーリング!!




これは安くてイイです〜





日本円で400円くらい〜




〜使い方〜

フットシートを一時間くらい着用後、ぬるま湯で足を洗う。



それだけです。



2日経つとちょっと足が痒くなってくる…


3日後くらいから足の皮がむけ始める。


で、お風呂に入るとびっくりするくらい剥がれる!!!!




本当に気持ち悪いくらい剥ける〜





5日くらいですべすべ足になる😍



脱皮中は靴下をちゃんと履きましょう。





履かないと…皮が部屋中に…😱



これは夏に出来ません!!




サンダルを履く季節の前にしましょう。





わたしはただいま脱皮中です。。。