アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ぐーたらな休日

朝起きたらもう10時だった!!

 

 

夜は2時ころまで起きたのだが・・・

 

 

寝すぎ?

 

 

でも、寝すぎ特有の頭痛や、だるさは無い。

 

 

ま、適正な睡眠時間ってことかな?

 

 

ホットケーキ食べて

 

 

ボーっとして

 

 

掃除洗濯アイロンがけしたらもう

 

 

14:30!!!

 

 

 

歯医者行きたかったがまた今度。。。(笑)

 

 

もう少しぐーたらしよーっと。。。。

 

 

あー買い物行かなきゃ。。。

 

卵、豆乳、オリーブオイル、オイスターソースも砂糖も無い。

 

 

 

増税前にせめて洗剤とシャンプーでも買っておくか?

 

 

コンタクトの保存液買わないと・・・・

 

 

あーでもないこーでもないとかだらだら考えて

 

 

こんなぐーたらな休日もわたしは好き。

 

 

こんなわたしに文句ひとつ言わない!

 

 

感謝。