アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

アラフォーのお風呂上がり

最近のお風呂上がりのドリンクは

炭酸水に卓上レモン入れて飲むのが定番。

ミランダカーは朝にホットレモン水を飲んでいるってゆーからわたしも意識して飲んでる…笑

わたしは夜と朝に飲む。

でもね、お風呂上がりはソフトカツゲンがいい。

子供の頃、お風呂上がりはいつも牛乳だったけど

たまーにソフトカツゲンが冷蔵庫にあると

テンション上がってガブガブ飲んでたな。

最近はいろんな味が出てる。

でも一番好きな味はフツーのカツゲン

例の爽やかなブルーのパッケージ。

明日はソフトカツゲン飲もうかな?