アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

お財布の中の小銭で嫌な臭いを撃退

今日は玉ねぎを2個みじん切りした。




それだけで疲れた…




で、すごく手が臭い。




そうだ…ニンニクもすりおろしたんだ…涙





もうどうしたらいいやら???





手が臭くて眠れないよ!!!





Google先生に聞いたところ





お財布の小銭を洗うと匂いが取れるって!!!





めっちゃ斬新なアイディア💡






次回から実践あるのみ。







お金洗うと縁起良さそうじゃないか。






一石二鳥かも。





Google先生ありがとう。





※2014.4.12追記



小銭と一緒に石けんで手を洗ってみたけどなかなかいいよ。

臭いが消えた!!!!