アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

1か月過ぎての感想〜Lシステイン

アラフォーになって黄ぐすみが気になってた…





ニキビ跡も治りにくいし…







ガッカリしてました😞






1か月ほど前からWOWフーズのLシステインを飲んでいるのですが…





なかなかイイ。






まずお安い。






楽天市場で購入してます。





詳しい成分や価格はここには書きませんが…笑





コスパ高いです。






何よりも効果テキメン。






1か月過ぎての感想は肌の色が白くなって来ました。





ふとした時に手の甲を見たら





あら?





白くなってる。





間違いない。






ファンデの色も濃く感じられ




明らかに色があっていない…





今はクリニークのCCクリームと前より明るめのファンデに変更!




傷の治りが早くなった?





ニキビ跡やシミが気持ち薄くなった。





体の疲れや二日酔いに効くらしいが…そちらの効果はよくわからない…




あと抜け毛予防もあるらしい。





リピート決定。





ただ…タブレットが大きい…





欧米人は気管が太いのか????






あの大きさは日本で事故になるレベル!!!?




要注意。