アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

クレジットカードで驚いた!!

今日はとても早く起きてしまった…




なので、彼を無理やり起こして早朝散歩🎵






時刻は7:00。






サラリーマンや学生さんが急ぎ足で歩いています〜





私たちはまず、コンビニでコーヒーを買いに行きます。





支払いはもちろんクレジットカードです。





店員さんにカードを渡すと…





こちらの機械に入れてください。





レジのお客様側に挿入口が…





よく電子マネーのタッチするところあるけどね〜





で、3秒で決済終了!!!!






挿入口からカードで出てきました。





なにこれ???





すごいです🎵





めっちゃ簡単にしかも素早く決済。




サインレスです〜





びっくりしました。





小銭を用意するよりも素早く決済できる!!!





2人でコーヒーを美味しくいただきました。






桜も綺麗に咲いていました。