アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

唖然…豆乳の異常なまでの味のバリエーション

今日はスーパーでお買い物。




豆乳を購入しようと思ったその時!!!




わー…





いつからこんなに味のバリエーションがあったの???






紀文さん…すごいよ…






ざっと数えてみたところ





21種類!!!!





わたしは料理に使うことが多いので調整豆乳を購入しましたが…






豆乳にコーラ味のがあったので個人的に気になるところです〜





こんなに味を追求するのは日本人ならではですよね?!







でも…そんなに味のバリエーションが必要だった????





紀文さん…気になるよ〜