アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

アラフォーの誕生日🎁プレゼント

久々にブログ。




先月私の誕生日。




友人たちが誕生日プレゼントを用意してくれていた🎵






メッセージカードをつけてくれていたり、とても嬉しかった。






そこで、いただいたもの。






なんと!!!






みんなハンドクリーム。







ジルスチュアートのハンドクリームとお姫様のような鏡のセット🎵





美容師さんにとっても人気のハンドクリームとミニーちゃんのリップパックにかわいいティースプーン🎵





ジャスミンの香りのシャワージェル、ボディクリームとハンドクリーム!!!





どれもいい香りで使うのがとても楽しみです。





彼からはお財布。





一緒にお店へ行きました。





入店後10分ほどで決めました。






事前に候補を決めておいてね!





と言われ…候補の中から決めました!!!