アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

お気に入りMacBook Airバック

MacBook Airを購入してから

 

 

 

持ち歩きのケースはどうしようかといろいろ悩む・・・・

 

 

 

 

大好きなマークジェイコブスのPC用のバックなんてめっちゃ高いっす。

 

 

 

 

柄が個性的でとってもすてき🎵

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

私はスタバへいく時にMacをお供に連れて行くので

 

 

 

 

そんな大げさじゃなくていいんだよなー

 

 

 

 

 

で、発見。

 

 

 

 

 

 

ロフトで¥2000ちょっと。

 

 

 

バックインバックにもなる。

 

 

 

 

わたしはおじさんのようにセカンドバック風に持ち歩いてる・・・笑

 

 

 

ショルダーベルトも別売りで売ってるよ。

 

 

 

彼には”ショルダーベルト買いなさい。どっかに忘れちゃうよ!!”

 

 

 

って、心配されてるけどかたくなに買わず。

 

 

 

 

アマゾンだと¥1700くらいで買えちゃう。

 

 

 

 

LIHIT LAB キャリングポーチ スマートフィット A7577-11 ネイビー A4