アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

涼しい🎵

最近は、過ごしやすい気候になってきたな。

 

 

 

昨日は彼に

 

 

 

 

結婚する記念に買う指輪は何がいいかピックアップして!

 

 

 

 

婚約指輪ではないらしい。

 

 

 

彼いわく、『普段つけられるもの』とのこと。

 

 

 

 

と言われたので値段関係なくデザインのみで選んでみた。。。

 

 

 

 

 

私はむかーしむかし、あるブランドでブライダルリングを販売していた経験があって、

 

 

 

 

 

何かと余計な?知識がある。。。。。。

 

 

 

 

 

結婚指輪はシンプルで飽きがこないものがいいですよ🎵

 

 

 

素材はプラチナでフツーにおすすめしてましたが、、、、

 

 

 

 

 

けど、いざ自分がつけるとなると

 

 

 

 

 

まず、結婚しました。みたいな指輪はしたくない!ってこと。

 

 

 

 

 

デザイン重視。

 

 

 

 

 

18WGでオッケーです。

 

 

 

 

そうなると、国産ブランドはNGです。

 

 

 

 

 

 

ショパールやモーブッサンが素敵に見えてきた。

 

 

 

 

 

値段も10万円くらいのものからあるし

 

 

 

 

 

デザインはこれ!って言えそう。

 

 

 

 

 

WGはロジウムが剥げてくるから敬遠しているヒトもいるけど

 

 

 

 

 

またロジウムコーティングしてもらえばピカピカだし🎵

 

 

 

 

 

でも、私の住んでいる街にはこのブランドがない・・・・・

 

 

 

 

 

ちょっと遠出して見に行かねば!!!