アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

不安過ぎる!!!

生理前?でなんとなく不安…




よく考えるとお金のこと…笑





挙式するにもまずお金…





とはいえ、、先立つ物が少な過ぎて不安…笑





ということで、投資信託を毎月積立しているのだか…





積立額を¥5000ほど増やしてみる…笑






会社のランチもご飯やスープジャーに入れて持って行こうかな?





お茶も水筒?に入れて持って行こうかな?





これで月¥5000は浮きそうな予感🎵





 ¥5000×12か月=¥60000🎵





朝、ご飯炊いてみようっと。




周りの人たちはきっと既にお弁当持って来ていたりしてるけどね。






私はお弁当のおかずがmixした匂いが苦手でいつも社食の定食でした。





でも、そうも言っていられない!!





最近は、おしゃれなスープジャーや小さなタッパーにおかずを分けて入れたり、頭を使えば簡単に実行できそうな予感🎵




出来ることから始めてみようと思う。