アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

美味しいー

急性気管支炎で、ぐったり…



でも、食欲はちゃんとある。



昨日の夜は豚バラの鍋になぜか大量のニンニクと牛もつが…笑



彼が私の好きなものを寄せ集めた結果?のようです…



ごはんはシャケフレークと三つ葉と白ごまの混ぜ御飯🎵




病人食ではないです…




ガテン系に近い男飯です。




美味しくいただきました…が…





風邪のため、味がわからなかった…




残念…




今朝起きたら、うっすらと味がわかりましたのでセブンイレブンのキャラメルポップコーンをおやつに…笑





うーん、美味しくいただきました!!!




甘いものをそんなに食べないけども…ほのかに塩味がを感じさせる大人のポップコーンです🎵




病み付きになりそうですが、カロリーが…笑