アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

忘れっぽい…笑

最近、お仕事中に




あれ??



これやった作業かな?



わーーー涙





静かにパニクることが多くなってきた!





そんな時は、確認、さらに確認…笑





同僚に作業確認をお願いすることが多くなってきた…笑




ヤバい!!!





やっぱり、体や肩が凝ってると脳もカチコチになるのかな?





近くのスーパー銭湯で体を緩めようか?




またヨガを始めようか?





体が最近ひ弱になってきた。




見たクレじゃなくて、身体のアンチエイジングしなくては!!!!