アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ドキドキしてる!

最近はときめきも少なくなってきたなーと思った矢先





彼が指輪を買ってくれたー





ちょっと早いクリスマスプレゼント🎵





アラフォーの私でもときめきました。






ショーメのリアン。






事前にネットで下調べ。





第一印象ではモーブッサンのチャンスオブラヴだった。





彼からのリクエストは 






ずっと付けていられるデザインを選んで欲しい!





この言葉を当てはめると断然リアンでした。





うまれてはじめーてー🎵





っていう、最近よく聞くフレーズ…





心が踊りました。





ちなみに あの映画は観てません…






てか、ルーブル暴落でレアルまでも危険な香り…違う意味でドキドキしています。。。。





プーチン、頼むよ!!!!




ブラジル、ファイト!!





やっぱり、新興国投資信託はリスキー





ドバイアブダビもただいまマイナス運転中🎵






ドキドキだわー