アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

コストコ

久しぶりにコストコに行ってきました。




平日なので駐車場も好きなところに駐車できてラッキー🎵



いつもは無駄に人が多い…





世界的に見て少食で、しかも核家族化が進んでいる日本にこんな大容量の食品に需要があるの????





…真面目に考えてしまう今日このごろ。




みんな、シェアしてるみたいですが…笑






シェアするの、時間かかるし面倒じゃないの?






コストコに行くってゆーだけで楽しい🎵




ってことなのか?





さてさて、今回の目的は防寒具!!





靴やコート、フリース、あったかルームウェア。





それでは、let's go^_^





ととと…まずは靴。




UGGは無くて、カークランドのムートンブーツ…笑





よし、スルー。






コートは激安ダウンのみ。





よし、スルー。







フリースは、、、、、ノースフェイスやコロンビア…






わーい、激安です🎵






好みの色は無し…笑






よし、スルー。






ルームウェアはカシウェアがあるではないか!!!!^_^





パーカーが激安の、¥7980!!






色も定番で期待できます。






でも、ズボンが欲しかった。






結局、豚肉、牛肉と煮物用の里芋やにんじん、会社用のインスタントコーヒーを買って終了しました。







彼と2人暮らしなので大容量のものはやっぱり不要…笑






毎回行って思うのですが…




やっぱり近所のスーパーで十分です!!!