アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

これはお得🎵

最近、職場にキャンドゥがオープン!!



今日はちょっとだけ覗いてきました。




本当に、ちょっとだけ!!




メモ帳と付箋だけ買いたいのです…





あらかじめ自分にブレーキをかけておかないと…笑




キッチン系




食品、文房具…





誘惑の品がたくさんある。




目的の商品へ直行。




で、でもね。




せっかくだから〜





ちょっとだけ他も見てる…笑




かわいい食器。




100円とは思えないデザイン。





シンプルな醤油皿…




これ、素敵🎵




2枚で100円だよ〜




ちょうど、醤油皿は彼が猫さんのごはん用にしてしまったので、買います。





美容系グッツも興味深い。





あれ?ディズニーのDVDがあるではないか?



DVDケースがディズニー?



ムム?




ええええ…





DVDソフトですか?




ファンタジア、アリス、バンビ…笑




よく見ると、




ビデオをDVDにしたもので、ワイド画面だと両端が余っちゃう仕様。




でもね、5.1chなんです。




日、英、韓の字幕と音声有り。




ファンタジアとバンビを購入しました。




100円だよ???




買いです。