アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。臨月です。株もやってるよ。

これはお得?

最近、職場にキャンドゥがオープン!!



今日はちょっとだけ覗いてきました。




本当に、ちょっとだけ!!




メモ帳と付箋だけ買いたいのです…





あらかじめ自分にブレーキをかけておかないと…笑




キッチン系




食品、文房具…





誘惑の品がたくさんある。




目的の商品へ直行。




で、でもね。




せっかくだから〜





ちょっとだけ他も見てる…笑




かわいい食器。




100円とは思えないデザイン。





シンプルな醤油皿…




これ、素敵?




2枚で100円だよ〜




ちょうど、醤油皿は彼が猫さんのごはん用にしてしまったので、買います。





美容系グッツも興味深い。





あれ?ディズニーのDVDがあるではないか?



DVDケースがディズニー?



ムム?




ええええ…





DVDソフトですか?




ファンタジア、アリス、バンビ…笑




よく見ると、




ビデオをDVDにしたもので、ワイド画面だと両端が余っちゃう仕様。




でもね、5.1chなんです。




日、英、韓の字幕と音声有り。




ファンタジアとバンビを購入しました。




100円だよ???




買いです。