アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

出たー 異動の内示

お昼頃、上司に呼び止められた。




先週から保留の案件についてだろうと思ってたのに…




上司の顔がニヤけてる…




言い出しにくい件の時はいつもその顔!





わーーなんだよ〜




さっさと話してくれー




私は心で叫んだ!!!





上司がニヤけながら話を切り出す。。。




察しはついてると思うけどね〜




2/1から隣の部署に異動をよろしくね。




でも、担当する仕事はかわらないよ。




だってゆー




まあ、簡単な内示が出ました。





昔から人間関係がぐちゃぐちゃだったから、みんな行きたくない部署だそうで…笑



どうなることやら???




まだ、他人事のように捉えてる自分が怖い気もします…



年始早々、新しい動きが出てきました。




占いにもそんなこと書いていた気がする。




ふたご座のA型のアラフォーでした。