アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

いいわ🎵ジェルネイル

ここ十数年セルフネイル愛好家のアラフォーです。




はじめはもちろん、サロンに通ってました。




ネイリストさんが、ネイルは練習すれば誰でも上手にできます!!!





その言葉を鵜呑みにして





あらゆる道具を揃えて練習して来ました。




結果、フレンチネイルならできるくらいになりました。





最近はもっぱら、ネイルズユニークで購入できるジェリッシュの下地とトップコートに頼りきっております🎵




ジェルの持ちがとってもいいです。





トップコートを塗るとなんとも言えないぷっくり感と色の発色がいいわ〜🎵




以前はお安いモノを使用してましたが、




お安いモノは捨てる。





決めました。





断捨離実行です。





しばらくはネイルズユニークで購入しようと思います。




でも〜お店の前を通ると可愛い色ないか?



探しちゃうんだよな〜




でも、いいお値段するんだよな〜




前を通る度に我慢してます!!!!