アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

いいわ〜クナイプ

この間、クナイプのバレリアンを一回分タイプを試してみたけど、




いいです。




なので、ビックサイズを購入しました。





もはや、私にとってお守りみたいなクナイプ。




体の芯まで温まるし、とってもリラックス出来る。




しかも、朝起きた時のスッキリ感🎵





肩凝り、頭痛でしんどい時も





クナイプで温まれば不思議と症状が和らぎます。




今日、頭痛とめまいでしんどくて…会社をお休みしてしまいましたが




しばらくは毎日クナイプ様で体調管理をしようと思います。




アラフォーになった途端、なんとなく体がダルいみたいな感じが多くない??





クナイプ様で乗り切るぞ!!!