アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

まさか…

私がしたことが…





寝坊です。





ちーーん






起きた時間は家を出る時間。






完全ミス。





原因は耳栓。






うちの猫さんの鳴き声がうるさいもんで





彼の高性能の耳栓を借りて寝てました。






が。






目覚まし時計の音が聞こえ無い!!






なので、私は誰にも邪魔されず、深い眠りから爽やかに目が覚めたのです…笑






時計を見たときに笑いましたよ〜






とっさの言い訳が、マンションの水漏れ…😭






30分遅れで元気に出勤です〜