アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ホテルスパ

このところ、体がガチガチ。。。

 

 

 

肩こりからの首こり・・・・

 

 

 

近所のスイミングに入会しようか?

 

 

 

 

でも、飽きっぽいから入会金払ってすぐ辞めるのもなぁ・・・・

 

 

 

考え中。

 

 

 

今日は奮発してホテルスパへ行ってきました。

 

 

 

¥2400です。

 

 

 

何時間いてもオッケー。

 

 

 

お水も飲み放題。

 

 

 

バスタオルもふかふか。

 

 

 

シャンプー、リンス、ボディシャンプーちゃんと付いてます。

 

 

 

 

だから手ぶらでいい。

 

 

 

 

大人しかいないからラウンジも静か。

 

 

 

読書に最適。

 

 

 

 

 

こう考えるとくつろぎの空間です。

 

 

 

 

 

ほぼ貸切状態で湯船に浸かる🎵

 

 

 

 

私が好きなのは水深120cmジャグジー?温水プール

 

 

 

 

手すりにつかまりながら、水の中でストレッチ。

 

 

 

 

温泉は41℃でじんわりあったまる〜

 

 

 

 

いい汗かいたので、ラウンジで読書。。。

 

 

 

 

寝落ちしてしまいそう・・・・

 

 

 

 

で、また温水プールジャグジーでストレッチ→温泉→スチームサウナ→サウナ→ジャグジー→温泉の無限ループ。。。。。。。

 

 

 

 

 

合計3時間くらいいたかな?

 

 

 

 

もっと居たかったけど、家の掃除しなきゃと思い、帰宅。

 

 

 

また来週行こうと思います!!!!

 

 

 

 

家に帰ると掃除洗濯済みでした。

 

 

 

 

彼に感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奮発して、ホテルスパへ行ってきました。