アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

えええーい

なんだか朝から悲しい気持ちでいっぱいです。


株取引は泣く泣くほぼ売りました〜笑


なんて日だ!!


何処まで下がるのでしょう?!


みずほ、住友商事は配当目的のため売りませんが…


エニグモさんや日機装は売りました〜



夢だったのに…



この2つは損はしていないのでよし。


また買うことにしました。



ペガサスさんとエイミングさんは売りたくても売れない…😭


いい勉強になります。


今回の反省点は、損切りに躊躇したこと。

そして目標株価に達したにもかかわらず欲が出て売れなかった!!


この2つです。



淡々と売買することができたら…


いい勉強です。


早く損切りしなくては!!