アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

痛いってば!!!

あけましておめでとうございます。




私の場合、ほんと痛かったです…笑



卵管造影検査!



検査の初めは



うーん🙄



なんだか違和感。




チクチクするな〜




なんだか液体が入ってきたと思ったら…




あれ??




痛いなぁ…




あああああああ…




って感じです。




検査自体はほんの5分程度です。




痛いのも1、2分?!




先生も優しく




ちょっと痛いけど頑張ろうね〜



なんて言ってくれるけどね〜




その後直ぐに先生から説明があり





やっぱり痛かったのは卵管に造影剤が入りにくかったから。



でもちゃんと通ったので安心です。



引き続きタイミングを取ってくださいね。




とのお言葉をいただきました…笑




そして造影剤を注入して卵管に造影剤が入っていく動画を見せてくれました!!!



動画で見られるなんてほんとに驚きです。




とはいえ、12月のタイミングは成功せず、



もう1月になりました…😞




でもまだまだ授かるチャンス!




ゴールデン期間にぜひとも授かりますように🎵