アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

妊活疲れ

毎日基礎体温をつけて

 

基礎体温のグラフ見て

 

タイミングを図る。

 

 

なんだかとっても虚しくなってきてね。

 

 

そういえば昔

 

 

 

迷ってた時、悩んでいた時に借り物のエンジェルカードを引いてました。

 

 

 

そのメッセージが的確すぎて!!

 

 

 

その時のことを思いだす

 

 

で。。。。

 

 

 

早速アマゾンでぽちる。

 

 

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

マーメイド&ドルフィンオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,山下花奈
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/09/09
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

今朝到着。

 

 

早速引いてみました。

 

 

Positive Energy

 

 

イルカいっぱいのカードです。

 

 

かわいい。

 

 

ネガティブになものは避けて!!

 

 

あと。。。。

 

 

散らかっている部屋を片付けたら?

 

 

 

だいたいそんなメッセージを受けました。

 

 

 

カードは全部英語なのでエキサイトの翻訳サイトで訳しながらですけど笑

 

 

 

以下、覚書

ポジティブな人々と状況によって自身を取り囲み、消極性を避けなさい
あなたの明示仕事はすばらしくよく行く。このカードを引くことによって、あなたは、減量して「消極性ダイエット」プロセスをいっそう高いレベルに持って行くように勧められる。これは、可能な限り負の影響を回避します。自身または他によってネガティブな議論を避けなさい。ネガティブなテーマによってテレビとラジオ番組を消し、暴力的な映画から離れなさい。悲観的なヘッドラインを読まず、ゴシップベースの雑誌について免れていて操縦しなさい。この消極性ダイエットは、あなたの拡大の下でゆっくり曇るか、または全然真実ではなく到来から防止するどのような隠されたブロックからでもあなたを浄化する。
風水、配置の古代中国アートを、あなたの環境のうちのすべてのポジティブなエネルギーを強化するのに役立つあなたの物質的な近郊に適用するためにあなたがそれをすることができる別の物。あなたは、また、あなたの家を散らかしているアイテムを寄贈するか、または売るように頼まれる。これは、あなたが新しいエネルギーと機会を採り入れることを手助けし、創造性、健康、および豊富さを促進する環境も設立する。