アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

明日はどんな1日になるかな?ってマーメイドとドルフィンカードにちょっと聞いてみた。

結構気軽に聞いてみてます笑

 

 

なんとなく触って、カードを切っているとちょっと飛び出てくるカードがあるんです。

 

 

これだなーって感じです。

 

 

Protection

 

 

 

というカードが出てきましたー

 

 

一番最後の言葉がググッときました。

 

 

Enjoy your day!

 

 

 

では、おやすみなさい。

 

 

以下、覚書

 

 

保護

あなた、あなたの愛する人、あなたの所有物は、天国によって安全で、保護する!

安全と保護を要求するあなたの祈りは聞かれて、答えられた。現在、どのような攻撃または脅威でも、向こうにおいて神聖な愛情の流れで洗う過去の物である。この愛情は、あなたがすっかり安全について来ることができるように、あなたの不安な物事を取り除いている。
あなたが、天国に、あなた、あなたの愛する人、あなたの家、およびあなたの所有物を監視するように頼む時には、直ちにあなたの祈りが答えられる。天国の部分に躊躇または遅延が全然ない。あなたが尋ねるとすぐに答えはでるであろう!
あなたのエネルギーは、今や、心配事について免れているあなたの精神によって有意義なおよび創造的な点で導かれうる。あなたの日を楽しみなさい!