アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

エンジェルカードにめっちゃ驚く!!

実はわたし、こちらのオラクルカードが一番欲しかった🎵

 

 

Angel Answers Oracle Cards

 

 

アマゾンで注文してから2週間ぐらいかかります〜

 

 

 

って、ことだったので

 

 

 

その間に他に気になるカードを2つ注文して。。。

 

 

 

一番欲しかったANGEL ANSWERSは

 

 

 

気長に待っていよう〜と思っていました。

 

 

 

そうしたら、今日来てくれました。

 

 

 

注文してから7日ほど〜

 

 

わーい🎵

 

 

 

聞きたかったことあるのよ!!

 

 

 

妊活について笑

 

 

そうしたら、、、、

 

 

 

ズバリ!!

 

 

 

 

 

回復

これは、回復の段階とあなたのための治癒です。
あなたがすり減っていた挑戦的な感情は、時間とともに消えて行きます。
それが現在見るのが難しい場合があるが、あなたを待っているうれしい将来があります。
しかし現在のところ、あなたが強さを回復する必要があるすべての時をかけてください。
あなたの回復がほとんど終わるか、すでに終了していることを、このカードは、意味することもできます。
天に感謝の言葉を送って、あなたの人生の次の刺激的な段階の計画を立て始めてください。

 

 

ほほほーーーーー

 

 

 

めっちゃはっきり言われて、説得力増し増し。

 

 

 

パワフルなカードですね。