アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

飲み過ぎたわ、、、、昨日。

朝起きたらもう頭ガンガン。

冷えピタで少し和らぐ。

ルイボスティで水分補給しながら暗〜い部屋で唸る。。。。

頭痛い。。。。。。

飲みすぎた。。。。。

昨日は夫婦で行きつけの料理屋さんへ。

うちの彼はもはやそこにしか連れてってくれない

焼酎のお湯割りが久しぶりに美味しくて。

お店でいつもお酒を勧めてくれるゆうくん。

多分濃いめでお湯割り作ってる笑

彼のハイボールも濃い色してる笑

薄めを希望してるけど伝わってる???

伝わってない笑

私たちハイペースで飲んでたな。

ママが作るポテサラが超美味しくて。。。。

真似してみたけど全然違うポテサラができたー 残念

野菜サラダもいつも違うドレッシングで楽しませてくれる。

昨日はバルサミコドレッシングに真っ赤な甘いいちごがサラダに入ってるの!!

お酒がすすむわ。

小松菜の煮浸しなんてカブのミルクソースがトッピングされていて

料理一つ一つで私たちを楽しませてくれる〜

そして2軒目も近所のピザ屋さん。

ゴルゴンゾーラピをトッピング大成功。

二人でMサイズを頬張って

うまうま〜

ささっとお店を出て

帰宅。

そんな感じだったはず!!

記憶が曖昧。。。。。