アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

気がつけば4月。しかももうすぐGWじゃない?

怒涛の新年度。。。

 

 

体調は悪いし、会社も雰囲気悪いしー

 

 

適当にやり過ごしていた4月前半。。。。

 

 

会社からは

 

 

出張行ってきて。

 

 

店頭で呼び込みしてきて。

 

 

呼び込みの声が小さいよ。

 

 

スタッフのみんな、心の中で

 

 

知るかボケっ!!!!

 

 

と、突っ込みつつ

 

 

みんなやり過ごしてきた感じ。

 

 

会社は↓↓↓でもみんなが周りを思いやって

 

 

協力しているので本当に救われます。

 

 

そこでもやもやしていた私はまたまたエンジェルカードに聞いてみよー

 

 

今回のカードは

 

 

”There's something better”

 

 

いいことあるよ〜

 

自分が思っていたこととは違うこともあるけどー

前向きにいきましょう。

大丈夫。

天使にお任せしてね。

 

そんな感じ?

 

つたない英語で感じ取りました笑