アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

ひさびさー

最近ほんと仕事のモチベーション上がんないわー

 

 

気だるい感じ・・・・

 

 

しかも、会社の給与体系が10月から変わる!!

 

 

怖いわ・・・

 

 

成果主義ガチガチ!!

 

 

超細かい評価、7段階。

 

 

毎日上司と顔を突き合わせて仕事する内容の仕事もしておらず。。。。

 

 

ハンコをもらうためのやり取りなんですけど?

 

 

謎すぎる。

 

 

数字だけのドライな評価ってことね・・・

 

 

 

はあ・・・・

 

 

 

それと!!!

 

 

どうやら妊娠しているみたいなんです。

 

 

ドラックストアでクリアブルーとドゥーテストあったんですけど・・・

 

 

迷う・・・・

 

 

安い方!!

 

 

クリアブルー購入です。

 

 

早速検査!!!

 

 

線が出ました。。。。

 

 

まさかですよね??

 

 

まだ実感できてませんが、月曜日に病院行きます。

 

 

ドキドキが止まらない。

 

 

昨年、命をかけて出産した親友に相談すると

 

的確なアドバイ

 

①病院へ行きなさい。

 

②体は冷やすな!

 

③ペタンコの靴を履け!!!

 

 

とのこと。

 

 

全部守ります。

 

 

うちの夫は

 

 

え?まじ?お、おめでとう。

 

 

だってw

 

 

ウケる。

 

 

おやすみなさい。

 

 

明日、2日はオタク活動に邁進します。