アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

5W4Dでした。

昨日は病院で胎嚢確認。



先生も気さくで優しい男の先生です。



先生は


超音波で確認すると超音波が出ている所からちょっと遠いところにいるので今日は袋の確認出来た!

多分ピコピコ動いているっぽいけども念のためもう一度みましょう。


ということでした。



まずは安心です。




イヤ、まだ安定期でもないんでってゆー冷静な私です。



10日前に本格的な不妊治療の相談をするために受けた検査の結果が出てました〜



AMH検査!!!



卵巣の卵があとどの位残ってるのか???


衝撃の事実が…



私はなんと45歳くらい!!!



えええええ〜



どうしてそんなに老けてるのかは原因ははっきりしてないって。



もしや私の妹もそうなのか?

とりあえず早く妊活せよ!

と言っておきました。



あと、つわりひどいです。



妊娠検査薬する前から下腹部が引っ張られる…涙



昨日はあまりの吐き気とめまいと頭痛で仕事吐き気お休みを貰いました。



このつわり…先が思いやられます。


有給はあと13日しかないです。


でも使い切ろうと思います。


傷病手当金受け取れたらいいのに…


病気じゃあ無いからな…笑


てか、早く会社に言わないと…涙


まだ言いたく無いけど


今週末は出張が入ってて行けそうも無い事を伝えないといけない。


しかも明日は早朝出勤日。


私は朝から病院だし〜



とりあえず上司と相談だな。


あくまで低姿勢で!!!


お願いしないと〜


今後の仲間の仕事に影響するから!



さてさて、電話しよーと。