アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

医者からつわりではお仕事休んでとは言えないんですよね…

…笑

今日は病院で言われちゃいました〜

そっか…笑

確かに、今は治療が必要なわけじゃないしね。

有給使うか…

でも、有給半分くらい使っちゃいました!!!

今年度は22日もらえたんですけどね〜笑

オーストラリア行ったり、オタク活動を積極的にしていたら気がついたら…あらら

今年度まだ始まったばかりですがなにか?

欠勤でもいいので、今を大切に🎵

つわりがあって日常生活は出来ても
お仕事ができない方!!

つわりはいつか無くなるので深刻にならないでくださいね〜笑

私は今のところ寝ていたら生きていけます!!