アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

妊婦はスーパー忘れっぽい!!!!

今日は初めて助産師さんとお話ししました。


出産に向けて既往歴や今のお仕事、会社の名称や電話番号…


で、会社の電話番号を教えてください。とか、ご主人の誕生日を聞かれ…笑


あれ?すいません。忘れちゃった…笑


なんて何気なく和気あいあいとお話ししてたら、


助産師さんに


そうなの〜妊婦さんはホルモンの影響で忘れっぽくなることありますよー


って!!


やっぱり…


ちょっと安心🎵


何より助産師さんがとても素敵な方で安心しました!!!


母子手帳貰ってこないといけないんだった〜


あーもうー忘れそう…笑