アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

久しぶりに株!!

最近はずーっとマイナスが続いたのでしばらく見てみないふり?をしておりましたー。

 

でも!!

 

あれ??

 

なんかプラスになってる株があるではないか!!

 

それはエニグモー!!

 

全然見てなかったのでびっくりですよー

 

しかも今日はめちゃくちゃ上がってるー

 

私の目標株価を1400円にしていたので

 

ソッコーでBUYです!!

 

午前中に処分した時は1592円でしたが

 

さっき見たら13:59の時点で1670円中盤になっていたので

 

さすが円高効果!!

 

目標株価を超えて処分できたので

 

とりあえず良しとします。

 

上出来です。

 

勝手に予想ですが、中国の動きがほんと怖いので

 

キャッシュポジションを高めにしていきます。

 

あとはエイミングをなんとかせねば!!!