アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

お仕事復帰!

やったー

 

やっとお仕事復帰できましたー

 

とはいえ、11月から復帰してました。

 

しかも、短時間勤務♬

 

5時間です。

 

期限は産休までの12月27日まで。

 

復帰に向けては人事の方や、上司、産業医の面談等

 

会社がしっかりとサポートしてくれました。

 

体調も安定していて、産科の先生も特に何も言われませーん。

 

で、でも、

 

お腹が張った時だけは要注意!!!張りが収まるまで休むこと!!

 

とのこと。

 

ちゃんと、守っています!!

 

同僚も理解があってほんとにありがたいです。

 

仕事中は張ってきたら、まずは化粧室へ駆け込みます・・・笑

 

たった5時間の勤務ですが、生活のリズムもちゃんと整って

 

心身ともに安定しています。

 

気がかりの体重増加も看護婦さんに褒められた!

 

よかったー

 

現在、8ヶ月に突入!

 

順調です。