アラフォーの生活~しろちゃん編~shirochangのブログ

最近米国株始めました。日々の身の回りの出来事を書いていこうと思います。母です。

いまさらガラケー。

出産に備えて、1月からお仕事はお休みです。

 

でも、やっぱり通信費やら生命保険やら引き落としが毎月ありますー

 

せめて、通信費だけは金額を抑えたいなと。

 

というわけで、対策として。

 

久々のガラケーを購入です。

 

これからは、そんなに外出もできず。。。

 

ほぼ家か、実家にいることでしょう。。。

 

ガラケーで通信費抑えちゃおうと。

 

家ではノートパソコンあるしー

 

Wi-Fiだしー

 

まずはガラケーを購入。

 

ネットでポチりました。

 

iida PLY pink

新品・未使用品。超安いです。

 

送料込みで¥4,480!!

 

その次は、アマゾンでマイネオでエントリーパッケージ購入。

 

¥909。

 

データ通信専用のSIMカードで、3Gまでの契約です。

 

昨日、マイネオに申し込みましたー

 

ただー

 

私の使ってるiphoneは。。。5。。。。

 

iphone5!!

 

公式には使えないってゆー

 

でも、使ってる人多いよね。

 

私もチャレンジしてみますー

 

早くマイネオから連絡こないかなー